デリヘル嬢のリラックス読書タイム

デリヘルの空き時間を潰すためにハマった本や読みたい本やお客様のお話をカキカキしてみます((φ(>ω<*)

*

池袋のデリヘル嬢はゆっくりとカフェタイムも楽しむ

都内でも歓楽街として栄えていることでも知られる池袋でゎデリヘルで働く女の子もたくさんいます? 業界未経験でも働きやすいということもあり、見た目ゎめっちゃギャルなのにド素人な女の子なんかもいるわけですw
しかも池袋のデリゎかなりやすいから男性としても遊びやすいし、カワイイ子ゎいっぱいいるし言うことなし!!という状態じゃないですかねっ!? いつも満足して帰る方が多いと思いますo ビジネスマンの方も多いですからね★
ここでゎ高級デリよりもフレンドリーな女の子たちと遊べるから男性としてもかなり気が楽なんじゃないでしょうかo 素人専門でもギャルでも見た目ゎちょっと地味そうな子でも、話せば明るくて話しやすくてとてもフランクで初めてフーゾク遊びをする人でも利用しやすいですよねo
そんな池袋でゎショッピングはもちろん、デートスポットとしてもさまざまな施設がありますo サンシャインシティの水族館に同じビルに入っているナンジャタウンなんかも面白いですよねo 天気を気にせずに遊ぶことができるアミューズメントスポットが揃っているのですo それからプラネタリウムでゎ超リラックスして楽しめるようにシートにはユニークな造りをしていたり、とても良い香りに包まれてアロマで芳香浴をしながら幻想的な世界に浸ることができるのですo さまざまな企画もあり、新感覚のプラネタリウムといった感じですねo 池袋のデリヘルで働いている子もキレーな満天の星をみながらリラックスしに行ったりすることもあるみたい?
サブカル好きならアニメイトの本社があったりニコニコ動画の本社もありますので、観光がてら見てみるのもいいですよねo ニコ動のグッズはここでしか手に入らないのではないでしょーかo ちょっとした話題と笑いのとれるお土産になりそうですねっ(〃´-ω・)b
それからそれから、池袋のデリヘルでも意外とゎいわれるけどケッコー多い読書家の女の子たちにゎとっても嬉しいお知らせ?
泊まれる本屋さんがOPEN!!o(≧ω≦)o
もしも池袋でデリヘルのお仕事が忙しくて家に帰れなくなったりしてもお泊りができるところができたのなら安心です? 埼玉方面からきている子なんかゎこういったホステルが駅近に増えるのはとってもありがたいですよね。店内もおしゃれだし本の種類も超豊富で、WiFiもちゃんと飛んでるし、しかも安い!ただ人気なだけに予約が必要なんです…
トイレもシャワーも共同だけどそんなことゎまったく気にならないくらいゆっくりと時間を過ごせる空間てすごく大切ですからね♪ お泊りでなくともブックカフェに行く感覚で利用することもできるんですo お仕事の時間までの暇つぶしにも最適だし、池袋でデリヘルを利用するお客様でももちろん使えるんじゃないでしょうか??
あとこのエリアにゎおしゃれな落ち着けるカフェもたくさんあるし、ペット好きなデリヘル嬢なら絶対にオススメしたいのが池袋のアニマル系のカフェ!! 猫や犬ゎフツーにあるけどフクロウとかうさぎゎなかなか珍しいですよね? 動物好きならぜひぜひ一度行ってみてくださいねっ
お仕事のことから離れて癒されるしゆっくりと時間を過ごせるところがたくさんあるのゎとてもありがたいですね(。vωv。`)
お客様満足度が高くてマニアも池袋のデリヘルには集まってくることには納得できますよ。

公開日: